WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

11月17日 宇都宮市へお散歩 その1

今日は月1の定休日。

妻は予定があり別行動。きょうは父ちゃんとココの2人でお出かけします。

 

f:id:WANNDAFURUPAPA:20191117222452j:plain

今日乗っていく車はエルグランドでは無く

いつも私が仕事用でメインで使ってるほうの車ででかけてみます。

この車はちょっと前に中古車で購入した車。

ルートバンといって2トントラックのキャビンと旧型ハイエースの荷台がドッキングしたちょっと変わった車です。

水の宅配さんとか現金輸送車なんかと同じです(笑)

運転席と助手席はトラックそのまんまです。後部座席は付いて無いです。

今日乗って行く理由はこの車のほうが窓が大きいので

景色が良くみえるかなぁ~って思ったからです。

ココの大きさでエルグランド乗ると窓から景色見えないもんね・・

ココちん慣れたら外を良く見てました。

f:id:WANNDAFURUPAPA:20191117223815j:plain

着いたよ~って駐車場はいっぱいでした~

カートにのって進んでいきまーす!

f:id:WANNDAFURUPAPA:20191117224000j:plain

場所は宇都宮市にある森林公園。

以前チョコと一緒に来た事があります。

妻がいなくてもココはノリノリだったのでホッとしながら進んでいきました~

 

続きます。