WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

11月17日 宇都宮市へお散歩 その3

前回からの続き

 

到着したのは宇都宮市の中心部、市役所のとなりにある宇都宮城址公園です。

市役所の駐車場が開放していたので車を止めて徒歩ですぐです。

f:id:WANNDAFURUPAPA:20191119153803j:plain

宇都宮市街地の公園。

f:id:WANNDAFURUPAPA:20191119154936j:plain

カートは車に置いてきました。

ココも歩きで行きますが匂いクンクンでなかなか進まないです・・

f:id:WANNDAFURUPAPA:20191119155105j:plain

中は広場みたいになってます。広場の端っこをクンクン・・

f:id:WANNDAFURUPAPA:20191119155221j:plain

最近ココの散歩の仕方が変わってきました。正確には散歩中のオシッコなんですけどね

これまではトイレしたいと一気にジャーしちゃったのですが

最近はクンクンしたあとに少量出すようになり

マーキングをするようになったんです。やっと犬みたいなお散歩になってきました^^

 

f:id:WANNDAFURUPAPA:20191119155655j:plain

とっても嬉しかった頂きもの!名前入りのマグボトル・・17日デビューしました

大切に飾っておこうか迷ったのですが使用させていただきます。チョコも一緒!

f:id:WANNDAFURUPAPA:20191119160733j:plain

上の土塁?って所、上がれるようにはなってるのですがワン子連れは上がれません・・

周辺をゆっくりお散歩して帰りました~

 

ココ、帰りの道中は眠かったみたいですが車の振動と音で眠れなかったみたいです。

近くだったらこの車でまた行こうと思います。

 

17日のおでかけブログはここでおしまいです!読んでくれてありがとです!