WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

苦手だったお散歩の克服とサマーカット

数年前までお散歩嫌いだったココ。

お散歩大好きなチョコが我が家に来て少しずつ誘きられるように・・

やっとココが犬らしく(笑)お散歩好きになってきました。

何年かかった事やら(>_<)

f:id:WANNDAFURUPAPA:20200619204459j:plain

↑苦手だった側溝の上も普通に歩けるようになりました~

 

f:id:WANNDAFURUPAPA:20200619204657j:plain

お散歩終了して敷地に入ってから。

以前ならソソクサと家の中に入ってしまうのが

最近はまだ外で遊んでいたいと・・帰りたくないアピール^^

 

f:id:WANNDAFURUPAPA:20200619205149j:plain

数日前ですが今年もサマーカットしてきました~

毛の色具合でなんかモミアゲみたいに見えちゃうんです・・

ココは女の子なのにね~