WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

6月21日 定休日におでかけ その1

今日は月に1回の定休日。

県外にも移動していい事になりましたが今回は県内にしました~

f:id:WANNDAFURUPAPA:20200621202817j:plain

妻とココを連れて朝8時に出発!

f:id:WANNDAFURUPAPA:20200621203118j:plain

今回はシートの上に空き箱をのせてからドライブベットを置いてみました!

窓から景色が良く見えるようになりました~

(チロクマさんのブログを参考にさせていただきました!ありがとうございます)

もっと早くしてあげればよかったかなぁ~って思いました(>_<)

 

f:id:WANNDAFURUPAPA:20200621203624j:plain

1時間ちょっとで佐野市にある唐沢山神社(唐沢山城跡)に到着です。

猫がいっぱいいるのと御朱印が綺麗だという事をお聞きして・・ワン子連れもOKです。

 

その2へ続きます。