WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

6月21日 定休日におでかけ その3

続きです。

社務所の先にある展望台で記念撮影。

f:id:WANNDAFURUPAPA:20200622185809j:plain

多分ライブカメラに思いっきり映っていたはず(笑)

 

その足元近くにはココに似た模様の猫が・・・

f:id:WANNDAFURUPAPA:20200622185941j:plain

事もあろうかココがソロリソロリ・・近寄っていきます(?_?)

 

くっついて匂い嗅ぎ始めました(>_<)

f:id:WANNDAFURUPAPA:20200622190648j:plain

最初猫は動じなかったんです・・あれっ!?大丈夫なのと思ったら

猫に振り向かれ猫の表情に殺気が!!

(猫もまさか背後に犬がいるなんて予想外だったみたいです)

慌ててココを抱き上げました!(^^)!

 

ココをスリングに入れて駐車場に向かいます。

f:id:WANNDAFURUPAPA:20200622190946j:plain

ココはビビリの割には行ってしまうんだなと・・ココ、空気読めないかもしれないです(?_?)

 

次の目的地に向かいました。

続きます。