WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

6月21日 定休日におでかけ ラスト

唐沢山神社から佐野市にあるフルーツ街道に向かう事にしました。

去年う足利市に行った時に佐野市フルーツ街道で桃を購入したのを思い出したのです。

途中道の駅を発見!「どまんなかたぬま」INしてみました。

道の駅どまんなかたぬま 

domannaka.co.jp

f:id:WANNDAFURUPAPA:20200623202248j:plain

道の駅の公園をちょっとだけお散歩。

 

ココを妻にあずけて私だけ店内へ・・

f:id:WANNDAFURUPAPA:20200623202644j:plain

規格外の安い桃を発見。ここで桃を購入しました(笑)

固そうだったのでまだ食べていません。美味しい事を願って近いうち食べてみます。

桃を購入したのでフルーツ街道にいくのはやめてとなりの栃木市にあるみかも山公園に向かう事にしました。

 

www.park-tochigi.com

佐野市から来たので西口から入場します。

西口入ってすぐにあるハーブ園

f:id:WANNDAFURUPAPA:20200623203616j:plain

ラベンダーとココ

f:id:WANNDAFURUPAPA:20200623203658j:plain

ラベンダーは木みたいに太かったです(笑)

ハーブ園は1周楽しんで、園内の中心へ向かいます・・

中心に向かってカートを押して歩いたのですがあまりにも遠すぎて途中で諦めて引き返しました^^

ココも満足そうだし帰宅する事にしました。

 

帰りの車窓からみえたロケ地ご用達の岩船山。みかも山公園からすぐそばです。

一般は山の中には入れないみたいです。

テレビや映画で1回は見た事あると思いますよ~

www.tochigi-film.jp

f:id:WANNDAFURUPAPA:20200623204411j:plain

無事に帰宅できました。

御覧いただきありがとうございました。

おしまい。