WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

11月22日 栃木県大田原市御殿山公園 紅葉まつりのライトアップに行ってきました。その1

栃木県大田原市にある御殿山公園で開催していた紅葉まつりに行ってきました~

期間中は夕方からライトアップされてるのと事で家族全員とココを連れて出発です!

f:id:WANNDAFURUPAPA:20201123155914j:plain

今日もおでかけするのが分かると嬉しそうに喜ぶココ\(^o^)/

f:id:WANNDAFURUPAPA:20201123160245j:plain

f:id:WANNDAFURUPAPA:20201123160348j:plain

公園のおとなりが小学校です。到着するとこんな感じの看板から始まります。

www.ohtawara.info

f:id:WANNDAFURUPAPA:20201123162113j:plain

家族全員といっても私達夫婦二人と息子一人です。

息子がスリングでココを連れてます~

息子は県外へ転職するんですって。今は有給休暇を消化中。

今の会社を辞めないように説得したんですが今のうちにやってみたい仕事を経験したいそうで・・・親としてはがっかりです(T_T)

ココともなかなか会えなくなりそうです。

 

続きます。