WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

2月21日 小春日和 日光だいや川公園へ

今日は月一回の定休日。

そろそろどこかにお出かけしたいな~と思っていたのに

日光市内に納品の受注をしてしまいました・・

納品は一瞬で終わってしまうので妻とココを一緒に連れて行き

納品が終わったらお散歩する事にしました(笑)仕事用の車で出発で~す。

f:id:WANNDAFURUPAPA:20210221205652j:plain

妻は仕事用の車で出かけるのに抵抗があるみたいでしたが・・ココはこのお顔w

ココはちょっと車がボロくても文句言わないのはうれしいです(笑)

久し振りのお出かけに喜んでいました~

 

無事納品を終えて到着したのが日光だいや川公園。

日光だいや川公園 | 絶景・体験!パノラマパーク

f:id:WANNDAFURUPAPA:20210221210151j:plain

今日は天気も良く気温も暖かかったです

f:id:WANNDAFURUPAPA:20210221210246j:plain

カートに乗ったり歩いたり満足そうでした~

f:id:WANNDAFURUPAPA:20210221210344j:plain

日光連山と案内板で記念撮影・・看板の後ろで必死に持ち上げています(笑)

 

十分お散歩して帰ってきました。おしまい。

www.nikko-kankou.org

https://dog.blogmura.com/chihuahua/ ←にほんブログ村 チワワ