WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

3月24日 新しい家族が増えました~

以前埼玉県で犬の保護活動している団体さん(リアンさん)

気に入った子がいたので応募して面談に行ってたんです。

24日我が家にやってきました~

 チワックス?名前は「すず」

保護犬なので正式な血統は不明。

f:id:WANNDAFURUPAPA:20210325161412j:plain

「すず」リアンさんで呼ばれてた名前をそのまま使わせていただきます。

リアンさんでも相当可愛がられていた感じがしました^^

すごくちっちゃくて軽い!!お顔も可愛い顔してるでしょ!!

よく動く!走るし!よく転ぶ!

昨日は透明ガラスに突っ込んでいったけ💦

ガラスも割れずケガなくて良かった

すずはいくつかの障害があって

普通のワンちゃんが当たり前にできる事がすずは出来ない事があります。

私も妻も何でもすぐに解決できるわけじゃないけれど一緒に過ごしていきます。

 

犬保護団体リアンさんのブログ

犬保護団体restartdog LIEN(リアン)

 

犬保護団体リアンさんのインスタ

https://www.instagram.com/p/CL2lNtvjjSJ/?igshid=1ufzq03awqmo8

 

https://www.instagram.com/p/CMy9Nlhjbr2/

 

 

今朝のすず

強めの甘噛み必殺眠気覚まし(笑)

f:id:WANNDAFURUPAPA:20210325164251j:plain

 

昼間はリビングを2分割。

今日はココとすずのスペースを分けておきました~

ココは座椅子の上にいるよ~

f:id:WANNDAFURUPAPA:20210325164450j:plain

これからもよろしくお願いいたします!

 

https://dog.blogmura.com/chihuahua/ ←にほんブログ村 チワワ

 

妻のブログとかインスタと内容が重複してます。

こっちのほうが内容が薄い軽いです。