WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

6月13日 朝の散歩と最近のすず

今朝お散歩に行く姿 ココはいつも通りでいい子です^^
f:id:WANNDAFURUPAPA:20210613172010j:plain
歩き始めると・・スリングから身を乗り出す(笑)
f:id:WANNDAFURUPAPA:20210613172139j:plain
すずはお散歩中もなかなか落ち着きがない🤣
f:id:WANNDAFURUPAPA:20210613172305j:plain

保護団体リアンさんからすずがうちに来て3か月目です
2ヶ月過ぎたあたりから吠えるようになりました🤣
すずの声はチワワよりダックスの声に似てます(笑)
それまで声すら聞いたことなかったので吠える事ができないのかな❔と本気で思ってました。
だんだん弾けてきました✨

先日はてんかんのような動きがあり
翌日病院行って診察してもらいました。
やはりてんかんらしく少量の薬を毎日飲む事になりました
その後は症状がないので一安心です😆
気付いて良かった✨

では

https://dog.blogmura.com/chihuahua/にほんブログ村 チワワ