WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

1月16日 すずの里帰り その1

今日はお仕事お休みでした。

以前からすずの里帰りに行きたかったのですが

感染症の対策や自粛したりでなかなか行けず先延ばしになっていました。

が、本日すずのお里、保護犬団体リアンさんに行ってきました。

f:id:WANNDAFURUPAPA:20220116213042j:plain

ココもスズもテンションあげあげで出発で~す。

 

ちょっと時間に余裕があったので神社にお参りしてから行く事にしました!

f:id:WANNDAFURUPAPA:20220116213321j:plain

 

f:id:WANNDAFURUPAPA:20220116213251j:plain

f:id:WANNDAFURUPAPA:20220116213354j:plain

向かった先は千葉県野田市櫻木神社

しあわせの桜咲く・・・と誘われて向かったのですが

駐車場でワン子連れていいのか確認するとNGでした😢

時間があったら初詣いきたいな~くらいにしか思ってなくて

私のリサーチ不足です。

ココとすずには車内で待っててもらい大急ぎで参拝してきました。

素敵な神社だったのですがワン子達と一緒に入れなくて残念です。

sakuragi.info

そのご保護犬団体のリアンさん宅へ向かいます。

 

続きます

 

https://dog.blogmura.com/chihuahua/ ←にほんブログ村 チワワ