WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

1月16日 すずの里帰り その2

続き

櫻木神社お参りを終えて

犬保護団体リアンさんの代表宅へ向かいます。

 

事前にご連絡させていただいております。

お出迎えいただきココ、すず共に保護犬達と遊んできました^^

f:id:WANNDAFURUPAPA:20220117203750j:plain

お喋りとお遊びに夢中になってしまい少ししか写真撮ってなかったです(笑)

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 犬保護団体lien(リアン) (@restartdoglien)

www.instagram.com

リアンさんのインスタ

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ自宅に向かいます

途中の道の駅で休憩

 

その後無事に帰宅できればよかったのですが・・・

妻のエルグランドを私が運転してたんです・・・

国道新4号を走行中に飛び石でガラスにヒビが入ってしまいました😥

f:id:WANNDAFURUPAPA:20220117204433j:plain

前方を走っていたトラックに停止をお願いし

警察呼んでドライブレコーダーの画像をその場で事故検証していただきました。

お相手の方は「事故証明」があれば保険で対応しますと言われてたのですが

石が飛んできたのが映っておらずトラックとの因果関係は成立しなかったです。

「ピシッ」ガラスに当たった音は残ってたのですが残念でした。

相手不明で事故処理です。

逆の時は「事故証明」を相手に求めようという知恵は増えました。

この後無事に自宅に到着できました。

おしまい。