WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

5月21日 那須へお出かけ ラスト

続き

殺生石を通りすぎ次の目的地に向かいます

到着したのは乙女の滝

駐車場から歩いてすぐです

これから階段を使いまで川まで降りていくこともできます

この日我が家はここまで(観瀑台まで)🎵

若くないので無理しないようにします😃

www.city.nasushiobara.lg.jp

www.tochigiji.or.jp

駐車場から滝の途中にあったカフェ☕😌✨

CHAI&TEA タムタム 

さん、ペットOKと書いてあったので

ココすず一緒に入店しました~✌️

入店すると先客さんにも確認、OKもらって着席 

ペット入店可ですが(他のお客様がOKされた場合)だそうです^^

私が注文したカフェオレとチーズケーキのセット

 

妻が注文したローズジュースとチーズケーキのセット

ついていた苺はココとすずに手であげました🙂

こちらのチーズケーキは半生なんですと

初めてチーズケーキの半生食べました🎵

美味しい平らげ自宅へ帰る事にしました

www.tochinavi.net

 

途中「道の駅やいた」によって…

苺大福とブルーベリーパイを買って自宅で食べました🎵

www.michinoeki-yaita.com

おしまい

https://dog.blogmura.com/chihuahua/ ←にほんブログ村 チワワ