WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

7月21日 栃木南西部 足利市ドックカフェアニスさんへ 小山市いちごの里さんへ

お昼を食べるのに昨夜妻が調べてくれたワン子連れてはいれるお店へ

イメージ 1
Cafe ANISE(カフェアニス)さんへ到着です。

栃木県足利市田中町945-6  土日のみの営業だそうです。

イメージ 2
ココはワン子カフェ・・初デビューです。

イメージ 3
↑ヤギミルク・・初です

イメージ 4
警戒中??  ヤギミルクを指から舐めます。

イメージ 5
ワン子用のおやつ

イメージ 6
ココ、おやつは美味しそうに食べましたw
私達も美味しくいただきました。ごちそうさまでした!!



次は小山市にあるいちごの里さんへ

↑大きな農園です。いろいろ体験できたりケーキを作っきて売ってたり・・説明できないので貼っておきます。


イメージ 7


イメージ 8
↑お目当てのケーキを購入。 美味しかったでーす!!

イメージ 9
↑帰りの車内。ココ、満足そうでした。

今日のお出かけブログはおしまい。
またお出かけできればうれしいです。