WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月16日 定休日にお出かけ🎵 ラスト

続きわんぱく公園から次に向かったのが 壬生町にあるストロベリーガーデンロイヤルさん。 以前から気になっていたロイヤルクイーンというイチゴを栽培している生産者さん。 大きな看板はないです。周りにはハウスがあります。名前は聞いたことあったが食べた…

5月16日 定休日にお出かけ🎵 その3

続きです。 公園でおやつタイム ↑チョコも一緒 お花畑で記念撮影 今年は桜を見に行けなかったので代わりに草花 公園を一周したら満足したかな~✌️この後はお買い物にいきました✨続きます。www.park-tochigi.com https://dog.blogmura.com/chihuahua/ ←にほん…

5月16日 定休日にお出かけ🎵 その2

到着したのは壬生町にある県営わんぱく公園 県営公園をハシゴで2件目(笑)ココ凄く嬉しそう^^ すずもカートに乗ってみたり ココと一緒に乗ってみたり バラとギガンジューム。ネギボウズみたいなお花がギガンジュームwこっちの青い花はデルフィニウムw すず…

5月16日 定休日にお出かけ🎵 その1

定休日に妻とココとすずを連れてお出かけ。 お散歩とお買い物がメインですまずはガソリンスタンドへ… 残り1メモリしか入ってなくてほぼ空っぽ(笑) ココの後ろ姿。 いただいたプチへヴンさんのお洋服 キラキラしてココの女子力がアップしたみたい❕すずは初め…