WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

納豆食べてます。&チョコがうちにきて5年目

今年に入ってからほぼ毎日納豆を食べてます。 これまでは犬が納豆食べるの?? 教えてくれた方、ありがとです!! ワンコが納豆好きなのを知らなかったです。チョコもココも喜んで食べてます。 いつも納豆が入ってるパックの蓋をお皿の代わりに利用します。 …

5月29日 朝の散歩

今朝の散歩 市内にある大きな公園 仕事前に嫁と車に乗って来園。 チョコは姿勢がいいね!

5月24日 キャミック埼玉さんへ行ってきました

ちょっと前なんですがココ、かかりつけ動物病院に行った時、先生の気になる診断と提案がありまして・・ MRIを撮ってもらう事にしました。どうやら頭の中が怪しいらしい・・ って事で埼玉県にあるキャミックさんを紹介していただき本日行ってきました。 事前…

5月22日 朝の散歩

今朝は近所の公園に行ってきました。

5月20日 おでかけ

宇都宮市の森林公園に行ってきました。 途中仕事の納品がありましたが9時頃?(だったかな)には到着です。 公園内にある赤川ダム沿いをカートで一周。 その後行きたい施設に行ってみましたが・・駐車場が満車で入れず・・諦めました。 行先変更し近隣の大谷…

5月18日 朝の散歩

カートに乗って!

栃木市 蔵の街遊覧船

栃木市に流れる巴波川(うずまがわ) 季節の催し。『うずまの鯉のぼり』 水の上は鯉のぼりが掲げられ川の中は鯉が泳いでます。 栃木市役所の無料駐車場から徒歩で巴波川沿いをあるいて 蔵の街遊覧船乗り場へ。 遊覧船にワンコ(ペット、犬)が乗船できるので…

5月5日 朝の散歩

久し振りにお気に入りの公園に行ってきました! チョコとココの体調がよくなかったり、回復したら天気が悪かったり 急に仕事量が増えたりで久し振りの来園です。 行く途中の車内。もう何処行くのか分かってる顔してる! いつものようにカートに乗ってワクワ…