WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

佐川急便を装った詐欺メールが来たよ。09031506690

↑スクリーンショット。発信者の電話番号もw載せます。09031506690(危ないので電話かけないで!) 今朝ショートメールが届いてた。すぐには気付かなかったけど… メール来たのが7時前、で内容が不在って?以前ヤマト運輸が8時に届けにきて不在票おいて行かれ…

7月15日 自宅敷地内でプール遊び

久しぶりのお休みです。 あまりにも暑いのでお出かけしづらい… エアコンの部屋に隠っても… ホームセンターで家庭用(子供用)のビニール製プールを購入してきました! 初めてのプール遊びなので水の量は少なくしてみたよ。 手で水をすくいながら体にかけてみ…

日光天然氷のかき氷!持ち帰り用を買ってきたよ。

家から発泡スチロールの保冷箱持参しながら仕事の途中にちょっと買い物。 途中スーパーで保冷用の氷買って箱の中を冷やしながら 宇都宮市にあるコンセーレ(青年会館)さんの売店へ寄り道です。 目的は日光天然氷で作ったかき氷、 持ち帰り用があるらしいので…

夜食作ってみた。

自宅の軒先でプランターを利用して野菜を育ててます。植えたのも育てるのむも収穫するのも全部妻。 大玉トマト、ミニトマト、茄子。 何回か収穫してます。私は食べるだけ。 安く売ってたうずらの卵とキュウリを買ってきましたのでチョコとココの夜食を作って…

7月9日 サクランボ与えててみたよ

昨日は帰りにサクランボ買って帰りました。 枝取って皮向いて種取りました。2粒づつです。 チョコとココに出したら・・ 一瞬で完食でした!美味かったみたいだね! エアコン25度設定ですがちょっと暑いかな・・って事で 暑さ対策として扇風機も回しはじめま…

7月9日 お散歩

今朝もカートに乗ってお散歩に行ってきました。 6時半ごろ出発して7時前にはかえってきたよ。 サマーカットしたココちん 暑くてもハアハアしなくなったね! 毛カットしたら体がムチムチしてる・・ チョコはこの前の検診で体重が減少・・ 3か月で500グラム…

7月3日 お散歩

お天気、最近暑すぎます。 この前まで雨や曇りで湿度高くて嫌な感じだったのに・・暑いです。 朝7時前ですが日射しが強く 特に毛の色が黒いチョコは毛が熱くなってしまいかわいそう。。 お散歩(カートに乗って)は楽しそうなんだけどね。 距離を短くして、…