WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月21日 定休日におでかけ ラスト

唐沢山神社から佐野市にあるフルーツ街道に向かう事にしました。 去年う足利市に行った時に佐野市のフルーツ街道で桃を購入したのを思い出したのです。 途中道の駅を発見!「どまんなかたぬま」INしてみました。 道の駅どまんなかたぬま domannaka.co.jp 道…

6月21日 定休日におでかけ その3

続きです。 社務所の先にある展望台で記念撮影。 多分ライブカメラに思いっきり映っていたはず(笑) その足元近くにはココに似た模様の猫が・・・ 事もあろうかココがソロリソロリ・・近寄っていきます(?_?) くっついて匂い嗅ぎ始めました(>_<) 最初猫は動…

6月21日 定休日におでかけ その2

続き 駐車場から少し進んだ所に広場があります。 大勢のお猫様?がお出迎え? 進んで行きますよ~ ココは匂い嗅ぎながらゆっくり前進・・ 手水舎。本殿の手前にある社務所の近くにあります。 初めて見ました!! アジサイが大量に浮かべてあり季節感満載でし…

6月21日 定休日におでかけ その1

今日は月に1回の定休日。 県外にも移動していい事になりましたが今回は県内にしました~ 妻とココを連れて朝8時に出発! 今回はシートの上に空き箱をのせてからドライブベットを置いてみました! 窓から景色が良く見えるようになりました~ (チロクマさんの…

苦手だったお散歩の克服とサマーカット

数年前までお散歩嫌いだったココ。 お散歩大好きなチョコが我が家に来て少しずつ誘きられるように・・ やっとココが犬らしく(笑)お散歩好きになってきました。 何年かかった事やら(>_<) ↑苦手だった側溝の上も普通に歩けるようになりました~ お散歩終了し…

2020年 6月6日 

今日はチョコが虹の橋🌈へ転居してから1年がたちました。 見守ってくれてんのかなぁ~ 虹の橋でお友達いっぱいいてお遊びに夢中で忘れられてないかが心配です。 とうちゃんとのキスシーン。 いつかは虹の橋に迎えに行くからね・・ また会える事を願って、大好…