WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

10月15日 群馬へおでかけ その5

続き 

お土産を買って石段を下りていきます

広そうなところで若いお兄さんがパフォーマンスの準備中

すぐに開演しそうなので見物させていただきました😀

水晶玉が浮いてるみたいなのからヨーヨーやって

最後は積み立てた椅子のてっぺんでポーズ👀‼️

自己紹介では大道芸人パフォーマーヤマトさんと言ってました~

最後に投げ銭させていただきました(紙の方)

パフォーマーの方が投げ銭の話始めたら半分以上の見物人が散れて消えたのにはビックリ😨しました

是非テレビに出れるようになってくださいね

SNSにはあげてと言ってましたので遠慮なくあげておきます

www.yoyoyamato.com

次の目的地に向かいました

続きます