WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月26日朝の散歩と9月24日お巡りさんからのお手紙

今朝、ココをカートに乗せて家の近所をお散歩してきました。 ココはカメラが好きでは無いみたい・・ こんな表情ですがノリノリで出発です! お彼岸すぎてだいぶ涼しくなってきました。また時間が空けばどこかへお出かけしようね。 そして先日9月24日の朝、ポ…

9月12日 子猫を保護しました。

私の仕事は妻と小さなお店をやっております。 今朝は早くに納品の品を車に積んで出発しました。 配達途中、定刻に出勤した妻から電話。「お店の中に猫がいる!」と・・ 私が朝の積み込み中に戸を開けっ放しだったので入ってきてしまったみたいです。 可愛い…

9月15日朝の散歩 先日行った私の歯科検診

最近涼しくなってきて天気もいいです。 久しぶりに朝のお散歩に行ってみました~ カートも久々に登場です! あごのせ(笑) お散歩にはいいお天気でした。ココちん・・もっと楽しそうな顔してよ~ 先日市役所から歯科検診を受けれる案内をいただきました。 歯…

はじめまして。ヤフーブログより引っ越してきました。

移行してきました~宜しくお願い致します。 チワワのココです! チワワのココ(♀)と日常の事を綴っていく予定です。