WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月27日朝の散歩と不在票

昨日と今朝はお天気が良くココを連れてカートでお散歩いきました。 お散歩楽しいみたいだね! ちょっと広くなっちゃったね。 天気が良いときにまたお出かけしたいね。 https://dog.blogmura.com/chihuahua/ ←にほんブログ村 チワワ そして不在票… 私の仕事場…

ワンダフルパパのブログ6月16日 神社へ御礼参りとおしらじの滝(パワースポット)へ 2

神社を出発し途中道の駅に寄り道しながら矢板市にあるおしらじの滝へ向かいました。 妻が前から行きたいと言っていた滝。 水が流れてない時もあり幻の滝とか言われてます。観光PRで最近人気のパワースポット。 駐車場から滝までは真剣に歩かないと危ないです…

6月16日 神社へ御礼参りとおしらじの滝(パワースポット)へ 1

去年チョコの御祓いでお世話になった神社へ行ってきました。お礼参りです。 早朝出発。 8時半ごろか9時には到着。ココ笑顔だね! 去年の御札のお焚き上げをお願いしました。 ココの健康を祈祷してもらいました。 ワン子用の絵馬、向かって左がココ(笑)可愛…

少しづつ

少しづつチョコのいない生活を受け入れられる気持ちになってきました。 1年半の間、ずっと心臓の病気と闘って頑張ってくれたチョコ。 点滴や酸素室に入る日帰り通院(1回の通院が3日~7日間)が10回以上、それでも笑顔で楽しい時間を過ごせた思い出は宝物…

チョコ、頑張ったね!ありがと! これまで応援してくれた皆さんもありがとうございました!

今日は早朝から家族全員とチョコもココも一緒に近くの公園へ自宅から徒歩で最後のお散歩に行ってきました。 もう動かないチョコだけど順番で抱っこして歩いてきました。 予定時間より早めに出発していつも行っていたバラ園のある公園に向かい最後のドライブ…

9日、送ってきます。

9日午前中に火葬の予約してます。 お別れの時間を十分取ったつもりでしたがいくら時間があっても足りない感じです。 チョコ、大好きだよ。自慢の娘。 父親として、できるだけ明るく愛娘の最後を見送りたいです。 帰ってたら妻が用意した祭壇ができてました。…

チョコぉ~幸せな時間ありがとね!また絶対逢おうね!

6月6日お昼頃、妻の腕の中でチョコが息を引き取りました。 心臓の病気で1年半、病と戦いながら全力で生きてました。 何するにも全力行動でとても楽しい時間と思い出を残してくれました。 最後まで全速力で駆け抜けて行った感じです。 チョコには(とても頑張…

6月2日 朝の散歩

最近天気が良いのと湿度が低めでチョコの調子は良い感じです。 咳込みは相変わらず多いですが頑張ってます。 ここ数日間毎朝カートで自宅周辺をお散歩してます。 車道と歩道の分離帯に植えてあるツツジが綺麗に咲いてました。 https://dog.blogmura.com/chih…