WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

ワンダフルパパのブログ6月16日 神社へ御礼参りとおしらじの滝(パワースポット)へ 2

神社を出発し途中道の駅に寄り道しながら矢板市にあるおしらじの滝へ向かいました。
妻が前から行きたいと言っていた滝。
水が流れてない時もあり幻の滝とか言われてます。観光PRで最近人気のパワースポット。
駐車場から滝までは真剣に歩かないと危ないです。

ココはスリングに入れて連れて行きました。転倒しなくてよかったです。
 
イメージ 1
 
パワースポットのパワーにびっくり?ココ目が真ん丸。

 

イメージ 2
 
運良く水も大量に流れてました。太陽の陽が滝つぼに射して綺麗な色に輝いてました!
とってもいい感じな状態なんだと思います。  6/16 11時~12時頃だったかな・・

 

イメージ 3

 

                無事駐車場に帰ってきました。 軽装でした。泥まみれです(笑)
 
イメージ 4
                 ↑ホントの事が書いてあります。嘘じゃなかったです。
 
                   http://happyhappo.net/special_contents.php?id=11
                   https://www.tochigiji.or.jp/spot/8272/
 
                    無事にとてもきれいな感じで見れて良かったです。
                       チョコがいなくなり元気が少なめだったココ。
                  今回のおでかけでココに元気が出てきた感じがしました。
                   ココちん一人になっちゃたけどチョコの分までよろしくね!