WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月17日 宇都宮市へお散歩 その3

前回からの続き 到着したのは宇都宮市の中心部、市役所のとなりにある宇都宮城址公園です。 市役所の駐車場が開放していたので車を止めて徒歩ですぐです。 宇都宮市街地の公園。 カートは車に置いてきました。 ココも歩きで行きますが匂いクンクンでなかなか…

11月17日 宇都宮市へお散歩 その2

前回からの続き・・ ここに来る人達は様々な人が来てます。 1、森の中へ本格的な装備をしてハイキングに行く人。 2、公園の駐車場を拠点とし舗装路をロードバイク(速そうな自転車)で走る人。 3、キャンプしに来る人。 4、ダム湖周辺を散歩しに来る人。 私…

11月17日 宇都宮市へお散歩 その1

今日は月1の定休日。 妻は予定があり別行動。きょうは父ちゃんとココの2人でお出かけします。 今日乗っていく車はエルグランドでは無く いつも私が仕事用でメインで使ってるほうの車ででかけてみます。 この車はちょっと前に中古車で購入した車。 ルートバ…

11月16日 朝の散歩

記事にしてなかったのですが週2回はお散歩に行ってます。 今朝のお散歩の写真、今日はカートに乗って出発! 最近お散歩行くのが嬉しいみたいで以前より喜びます。 なかなか正面を向かない( ^ω^)・・・ 写真撮ってないですが街路樹、紅葉してきてます。 …