WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日からお留守番だよ②

私は早く帰って一緒にお留守番する予定です。 ↓今朝のリンちゃん。 ↓今朝のココちゃん。 お父さん帰るまで待っててね~ https://dog.blogmura.com/dachs_miniature/ ←にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド https://dog.blogmura.com/chihuahua/ ←にほん…

今日からお留守番だよ

台風また来てますね・・ 今日から4日間、高校生の長男は沖縄へ修学旅行。 今朝は6時半ごろに家を出発しました。 天気図を見ると直撃はしないような・・ 飛行機大は丈夫かな??と思いながらANAだそうなので心配なさそうです。無事に行ってきてね。 で・…

まろの命日でした。

10月13日、まろが亡くなって今日で一年。 もう一年経ったんだ、 去年の今日がまだ数ヶ月前の出来事みたいに思えてしまう。12カ月、とっても早かった。 天国のまろへ、私達家族をいつも見守ってくれてありがとう。 そんな思いで家族全員手を合わせました。 し…

トヨタナビ「NSZT-W60」地図を自力で更新?

家族で出かける為に所有してるワゴン車。 トヨタの車で納車になってから2年がすぎてナビの地図が古くなってきました。 装着しているナビはデイーラーオプションの「NSZT-W60」って機種。SDナビです。 ディーラーさんで新しいSDを買ってしまえば…