WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

今日からお留守番だよ

台風また来てますね・・
今日から4日間、高校生の長男は沖縄へ修学旅行。
今朝は6時半ごろに家を出発しました。
天気図を見ると直撃はしないような・・
飛行機大は丈夫かな??と思いながらANAだそうなので心配なさそうです。無事に行ってきてね。
 
 
 
で・・妻は自分の母親と妹を連れて一泊の温泉に行くそうです。
群馬方面だそうです。8時半ごろ家を出発しました。
うちの車で行くのでナビを更新してたのは↑の為です。
トラブルが無いように昨日洗車と車をチェックしときました。
 
まずは水(クーラント、冷却水)
イメージ 1
OKです。
次、オイル、
イメージ 2
OKです。
次、バッテリー
イメージ 3
バッテリーは少し甘かったので念の為3時間充電しておきました。。OKです。
画像は無いですがガソリンスタンドで給油した時にタイヤの空気圧2.4キロにエアー充填して自己チェック完了しました。
出来るだけの事はやっときましたよ~気を付けていってらっしゃい。