WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

4月21日 日帰り旅行 その4

続き

次に向かったのは銚子市にある犬吠埼

高速道路が無いので一般道で向かいます

到着🎵

灯台もあります~

 

まずは食事

なぎさやさん

ワン子連れ🆗です

(一般の方とは別の専用部屋になります

お店の方に申告してから入店がいいと思います)

私が頼んだサーモンいくら丼

妻が頼んだネギトロマグロ丼

(どっちも食べ始めてから撮影)

久しぶりにちゃんとしたご飯たべれました‼️

ワン子連れ可能だと助かります🎵

銚子電鉄のぬれ煎餅をお土産に購入

 

 

目の前が広場

海風が気持ち良かったです

ココの大好きなクン活😀

すずは…葉っぱ食べちゃう🤣

ココとすずの幸せ時間(*^^*)

お散歩しに来ているワン子連れの方多かったです

よそのワンちゃんみんな幸せそうでした☀️

満足した様子なので帰ることにします

 

続きます

inubousaki.jp

https://dog.blogmura.com/chihuahua/ ←にほんブログ村 チワワ