WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

4月16日 茨城県へお出かけ その1

午後からお散歩を兼ねてお隣の茨城県に向かいました

北関東自動車道を使い

約一時間でひたちなか市に到着です

ひたち海浜公園に咲いてるネモフィラを見ようと向かったのですが

駐車場入る順番待ちで渋滞してました…

私達は…渋滞に耐えられなくなり😅

海浜公園のネモフィラ見た事あるので予定変更して近くの阿字ヶ浦海岸へ向かいます😝

以前チョコとココと来た海岸

ココは海に来たのは2回目です🎵

すずは初めての海

 

よそのワンちゃん、数家族きてお散歩してましたよ~

お天気良かったし海きてお散歩楽し~い^^

ココは砂浜お散歩

すずは砂食べちゃうし😅

ココすずが砂浜でマッタリしたり😀

楽しい時間を過ごせました~✌️

次の目的地に向かいます

続きます

ajigaura.maruhi.co.jp

hitachikaihin.jp

 

https://dog.blogmura.com/chihuahua/ ←にほんブログ村 チワワ