WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ココ、7種ワクチン接種

午前中どうぶつ病院へ行きました。 ↓妻が連れていきました。出発前の車内です。(車のガラスに外の景色が反射してしまいました><) ココは7種ワクチン、リンはシャンプーと腰の電気治療。 動物病院の先生が言ってました・・・ダックスは副作用が出やすい…

ペットボトルのキャップ

今日はワン子抜きで書いてみます。 取引先の企業さん(うちの仕事の元請けさん)からお誘いを受けてペットボトルのキャップを集めています。 ゴミで捨ててしまう前に分別してとっておきます。 私の家庭や仕事場ではなかなか集まりません。 知り合いの車屋さ…

人が集まると楽しいみたい

先日、妻がコストコに行く為一旦我が家に親戚が集まり買い物に行ってきました。 私は仕事です。 以前に「コストコ」のお土産ででっかいピザをいただきました。 会員さんじゃないと入れない(買い物できない)お店みたいです。 親戚に会員がいて計3人で群馬…

やっぱり家の外は嫌いみたい…(散歩失敗)

昨日は 7時頃帰れました。 まだ明るかったのでリンとココを連れて 散歩に行こうと試みてみました。 ↓まずはリンです。 玄関のタイルから動こうとしません… ↓すぐに部屋に戻ろうとします。 ↓ココも同じく… ↑タイルにへばりついた様に動きません。 家に人が来…