WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

ココ、7種ワクチン接種

午前中どうぶつ病院へ行きました。
↓妻が連れていきました。出発前の車内です。(車のガラスに外の景色が反射してしまいました><)
イメージ 1
 
ココは7種ワクチン、リンはシャンプーと腰の電気治療。
イメージ 2
 
 動物病院の先生が言ってました・・・ダックスは副作用が出やすいけどチワワって副作用出にくいそうです。
リンは顔が腫れちゃうので5種までしか出来なかったけど、今回ココは安心して7種を接種してきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓数日前の私。向かって左側の加工してある人が私です。隣の女性はお笑い芸人さんの「赤プル」さん。
         茨城出身の芸人さんです。たまたま取引先に来てたので一緒に写真撮ってもらっちゃいましたw
         (明るくて丁寧な方でした。とっても好印象な方です。もっと頑張ってほしいです)
イメージ 3
  「赤プル」さんへ↑写真一緒に撮っていただきありがとうございました。