WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコとココのお薬。

今日は妻がチョコとココのお薬を買いに動物病院へ行きました。 お薬の内容載せてみます。 ↑チョコのお薬。 ニトロール。ラシックス。ペトメデイン。フォルテコール。ジギタリス。 ↑ココのお薬。 ラシックス。フォルテコール。同じお薬でも量はチョコより少な…

1月20日お昼の散歩と納車!

今日の予定は午前中だけ納品の仕事。 待ちに待った納車は午後。 お昼ごろは太陽が出て気温も高め、 妻も一緒にカートでお散歩。 ↑自宅から徒歩で公園に。 春に向けて芽が少しづつ成長。桜か八重桜。 午後、日産ディーラーさんへ 納車式ありがとうございます…

干し芋

妻の好物、干し芋。 食べていると分けてちょうだい! のココとチョコ。 ↑お目目まん丸のココ。 ↑いつもよりお上品に食べているチョコ。 ワン子達も干し芋大好き! またもらおうね!! ココの目、特に左。。。眼球が少し・・・水頭症が進行してしまいました。…

1月5日 2時間ほどお出かけ!

今日は気温が高くて最高のお散歩日和。 午後から仕事放り投げてチョコとココと妻を連れてお墓参りに行ってきました。 車で片道約40分。利尿剤飲んでるチョコ、おトイレ大丈夫でした。 チョコとココ、墓参りに連れて行っただけなのに嬉しそう!! ↑本堂の前で…

ミニ初詣

明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! 今日は一日お休みでした。 気温が上がってきたお昼ごろに (以前紹介した事がある) チョコとココと妻を連れて市内の小さな無人の神社へ初詣に行ってきました。 誰もいません。貸切状態です…