WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイベリーと3月26日夜の散歩

お客様からいだだきましたイチゴ、 スカイベリー、1パックに6粒入り。 でかい! 丸かじり! 大き過ぎてかじれない!? 包丁で細かく刻み美味しくいだだきました。 昨夜は気温が高かったので 久しぶりに夜の散歩。 妻も一緒に。自宅周辺をクルッと散歩。

お彼岸

もうすぐお彼岸がおわりですね。 早く暖かい春が来て欲しいです。 先代犬、リンとマロにお供え。 職業柄お花は得意分野なので少し豪華に チョコ、少し調子崩し気味… ホースの先端から酸素でてます。 ココちん…お利口さんです。

装備増強とハウス改修

酸素発生機、増設しました! この前購入した酸素発生機、より高出力の機械が欲しくなり再びヤフオクで。 見事?に落札できました! 神戸メディケアさんのM1O2-Hybrid(エムワンオーツーハイブリッド) 基本こんな感じの使い方で チョコを抱っこしてホースの…

チョコの酸素室(自作)

これから必要になるであろう酸素室。 妻が100均とホームセンターで材料を調達して妻が組み立て(笑) ヤフオクで落札した中古の酸素発生機。 ワイムアップ社さんのオキシクール32。 ホースをつないで完成。 私の勉強不足で買ってしまったのですがハウスとし…

3月5日 ココ7歳の誕生日!

昨日はココの誕生日でした。 我が家に来たときは1歳未満だったのに もう7歳って事は6年以上一緒に過ごしているんだ…月日流れるのが早いです。 チョコとココ一緒に記念撮影。 妻が買ってきたワン子用惣菜を プレートに並べたごちそう! (食べる時は細かく刻…

3月3日 焼き芋

昨日は雛祭り。 チョコとココは女の子。 少しだけ焼き芋でお祝い。 動画撮ったのですがアップできず パソコンで再生し、携帯で撮影(笑) 明日はココのお誕生日。 焼き芋以上のお祝いします! カーポート。 ↑カーポートの柱立てたら天気は雨。 3月2日に完成…