WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

10月15日  群馬へおでかけ その3

続き

 

お城の外に出ます

ロックハート城は結婚式場も兼ねてます

カップル用?撮影用の備品もあります

売店はハロウィンの飾り付けになってます

 

可愛い感じの屋外のトイレ🚻

庭園は広そうでした…

雨なのでお庭はほぼ歩かないで退場しました

晴れてたら映えそうな写真がたくさん取れたと思います

お城を後に次の目的地へ

 

次に到着したのは

四万温泉 

今度は純和風です😁

ちょっと離れた駐車場に車を止めて歩いていきます

目的地は積善館、ジブリ映画のモデルのひとつらしいです

建物だけでも見てみたかったので外から見物させていただきました😀

温泉入る訳ではないのであっという間に見物終了です

次の目的地行く向かいますね~

続きます

hapitas.jp

https://dog.blogmura.com/chihuahua/ ←にほんブログ村 チワワ