WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコ、うちに来て丸5年。明日から6年め突入!

タイトル通りです。 チョコが我が家にきて今日で5年が経ちました。 もうすぐ5歳って時に里親募集に名乗り出て、縁あって迎えたワン子。 あっという間に5年、早いなぁ… 5年前、活発なチョコが来てウチの空気がさらに賑やかになりました! チョコ、来月はお誕…

5月23日朝のバラ園散歩とチョコとココ短髪に。

昨日はチョコとココ、1センチの長さに毛をカットとシャンプーしてきました。 今朝は仕事前に車で行くいつもの公園へ行ってきました!先日も行ったのですが公園内のバラ園がまだ咲いてなかったので今日リベンジ。 バラ、咲き始めてました! ↑大輪のバラ カッ…

5月19日朝の散歩

今日は月1回の定休日だったのですが、お仕事引き受けたので私だけ仕事。 妻は出かける予定があるためチョコとココは今日はお留守番。 申し訳ない気持ちで朝の散歩へ 自宅からカートで公園へ なかなかいい写真が撮れないです。 チョコ体調は落ち着いてます。 …

5月9日 少しだけ散歩

昨日はチョコを連れてゴミ出しに行きました。距離は数十メートル。 お仕事落ち着くまで我慢してね。 チョコは元気いっぱいです。 いつもパワーを送っていだだきありがとう!

5月2日のお出かけと5月5日のチョコ。

5月2日朝の散歩しに公園へ行ってきました。 遠出しようと計画してたのですが前夜チョコの体調が悪化したため断念。 朝体調が落ち着いていたのと何か楽しい思いをさせたくて近くの公園へ妻と車で出かけてみました。 写真撮るためおやつで誘ってみました。 噴…