WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

5月2日のお出かけと5月5日のチョコ。

5月2日朝の散歩しに公園へ行ってきました。
遠出しようと計画してたのですが前夜チョコの体調が悪化したため断念。
朝体調が落ち着いていたのと何か楽しい思いをさせたくて近くの公園へ妻と車で出かけてみました。
イメージ 1

写真撮るためおやつで誘ってみました。

イメージ 2

噴水?の前で
チョコ大丈夫そうだね・・・

体調は悪くない感じがしたので
一旦戻って壬生町のわんぱく公園へ行きました!
イメージ 3
嬉しそうな笑顔!連れてきて幸せでした。
イメージ 4

こっちの公園は滝?の前で

イメージ 5

日光天然氷のかき氷を食べて帰ってきました。・・・持参した器、ココが蓋でチョコは容器に移して食べたのでこんな写真



楽しいゴールデンウィークにしたかったのですが昨夜チョコの体調が悪くなってしまいました。
とても元気なのですが呼吸ができなくなり舌が真っ白になってしまいました。
酸素発生機を作動させ10分か15分で落ち着いたのですが焦ってしまいました。

チョコは何するにも全力なんです。
ご飯食べるの全力。おやつ食べるのも全力。お散歩行く時の喜びも全力。
興奮し過ぎて息が続かない様子です。
↓5月5日今日は落ち着いています。
イメージ 6

もう少しのんびり屋さんならこの病気とも上手く付き合えるのかなぁ…
だからといって嬉しい事を取り上げちゃうのはできないよね。