WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月19日 朝の散歩&チョコとお参り

8月19日は久しぶりのお休みでした。 朝のお散歩 稲穂が緑から黄色くなってきてました。秋が近くなってきた。 妻は用事があるのでチョコの病院は私が連れていく事になってます。 病院へ行く途中、小さな神社に寄ってお参りしてきました。チョコの健康祈願。 …

8月18日朝のお散歩

今朝は久しぶりにお散歩に行きました! ずっと暑くて湿度ても高い・・お散歩、行きずらかったです。 チョコも連日病院通いですが昨日あたりから気温と湿度も下がり秋の気配。 やっとお散歩行ける気候になってきたね! 短距離だけどカートで行ってきました。 …

チョコが少しずつ回復してきた!

体調悪かったチョコ、酸素室と点滴に通院し回復してきました。 どーなってしまうのか不安でしたが何とかなったみたいです。 良かったです。 家で歩き回ったりできるようになり(体調悪い時は動かなかった) ゴハンやおやつも食べれるようになりました。(ゴ…

チョコ今日も酸素室と点滴

チョコ、8日9日酸素室と点滴に通院しました。 10日は朝から調子よさそうだったので通院しませんでした。 10日深夜から11日朝にかけて咳が多く調子悪そうだったので朝から病院へ行ったら酸素室と点滴。 前回は分かるように元気に戻ってきてくれたのに今日は治…

チョコ病院で酸素室

チョコの呼吸が荒く苦しそうだったので昨日と今日病院で酸素室に入っての点滴。 酸素室は初めて入りました。 妻が連れていってますので酸素室がどんな感じかわかりませんが チョコにとって苦痛じゃなければと願います。 帰って来ると呼吸が楽になってるみた…

スイカ食べたよ。

連日の暑さにお散歩は自粛中。湿度も高いしね・・ 散歩の代わりに夏の果物,スイカをあげました。 チョコはすぐに気づいたね! 何かもらえるの?って感じのココちん 一瞬で完食

レーダー式?取り締まりしてた。

片側2車線の比較的大きな通りでスピード違反の取り締まりしてました。 知り合いのお店の入口付近でしたのでお店を撮すふりして写真撮ってみました。 レーダー式取り締まり機っぽい。 何台か捕まってます。 私の車、エンジンかけて取り締まり装置に向けてみた…