WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

レーダー式?取り締まりしてた。

片側2車線の比較的大きな通りでスピード違反の取り締まりしてました。
イメージ 1



知り合いのお店の入口付近でしたのでお店を撮すふりして写真撮ってみました。
レーダー式取り締まり機っぽい。
何台か捕まってます。
私の車、エンジンかけて取り締まり装置に向けてみた。がレーダー探知機が反応しません。
無線傍受のお知らせはしてますが・・肝心のレーダー波は受信してません。
ステルスの案内もなく・・壊れてもいない。
イメージ 2

新型??の取り締まり機かな?
レーダー探知機が役に立たなくなっちゃうよ…