WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅療養で少しずつ回復。2月26日朝の散歩

チョコ通院ではなく自宅療養になってました。 少しずつ回復してくれて嬉しいです。 朝、仕事前に妻と一緒に散歩行ってきました。 車に乗って県の大きな公園へ 病院じゃないのはわかるみたい(笑) チョコもココも楽しそう! 私たちの地域も梅が咲いてきまし…

チョコ今日も病院

チョコ、通院三日目。 点滴と酸素室。 今朝より元気になって帰ってきたみたいです。 ちょっと前に妻が迎えに行ってきました。 夕飯残さず食べておやつも食べたと連絡がありました。 今朝のチョコ 通院は1週間位かかるかも… ココ。昼間一人でお留守番頑張って…

チョコごめん。間違っていた。

今日はチョコの呼吸が苦しそう。 動きは元気いっぱいに動き回るのですが 念のため妻が病院に連れて行きました。 朝から夕方まで点滴と酸素室。 先生との会話で納豆を毎日与えていてココもチョコも喜んで食べると伝えてたら先生…(納豆ダメだよ)って 健康な…

チョコの幸せそうな顔

チョコもココもブラッシングは大好きです。 チョコの顔 こんな顔してくれて幸せいっぱいだよ!って伝えてるみたいに感じる… ココは顔伏せちゃうんだよね 親バカ全開でした。 https://dog.blogmura.com/chihuahua/ ←にほんブログ村 チワワ

2月12日 お散歩。

仕事忙しくないので お昼前後に車三台洗車。 洗車終わったらカートでお散歩。 ↑チョコ楽しそうでした! ↑ココもノリノリ! https://dog.blogmura.com/chihuahua/ ←にほんブログ村 チワワ 早めに帰ればお買い物行こうと思います。 この前のブログで雪降った時…

シャンプー行った後と2月10日の朝。

シャンプー行った後のチョコ。 今週は寒いみたいだから体調と温度管理、気をつけようね。 シャンプー行った後のココ。いい匂いでかえってきましたよ~ 写真は分かりずらいけど(もみあげ?部部分のカット)がかわいい…女の子なんだけど https://dog.blogmura…

2月7日 シャンプーしに動物病院へ

仕事前にシャンプーしに動物病院へ 妻と一緒にエルグランドで行きました。 ↑ココ ↑チョコ お昼前には妻がお迎えに行きました。 いいにおいになってで帰ってると思います! https://dog.blogmura.com/chihuahua/ ←にほんブログ村 チワワ

2月1日のお散歩

お昼ごろ、太陽がでて暖かそうだったので 仕事途中に少しだけお散歩に行ってきました。 嬉しそう。 今朝は薄ら雪。雪降るの久しぶり。道路の雪は融けてました。 先日まで妻がインフルエンザで隔離中。 ココは妻にかまってもらいたくていつまでも待ってます。…