WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

自宅療養で少しずつ回復。2月26日朝の散歩

チョコ通院ではなく自宅療養になってました。
少しずつ回復してくれて嬉しいです。
朝、仕事前に妻と一緒に散歩行ってきました。
イメージ 1

車に乗って県の大きな公園へ
病院じゃないのはわかるみたい(笑)

イメージ 2

チョコもココも楽しそう!
イメージ 3

私たちの地域も梅が咲いてきました。
今朝の天気は曇り。
少し肌寒かったですがお散歩行けてよかったです。
家でしばらく吠えてなかったチョコ。
今日はすれ違う人にワンワン吠える位
元気でした。心配してくださった方ありがとうございます!


エルグランド入れるカーポート、今週工事の予定なんですけど・・まだ・・商品(資材)が届かないそうで
職人さん・・遊んでます・・遊んでる間の人件費、誰が負担するんだろ・・