WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

チョコごめん。間違っていた。

今日はチョコの呼吸が苦しそう。
動きは元気いっぱいに動き回るのですが
念のため妻が病院に連れて行きました。

朝から夕方まで点滴と酸素室。
先生との会話で納豆を毎日与えていてココもチョコも喜んで食べると伝えてたら先生…(納豆ダメだよ)って
健康なワン子なら問題ないのでしょうが心臓の薬飲んでる子は納豆ダメみたいです。健康に良いと思って与えてたのに悪い事してしまってました。
イメージ 1


勉強不足だった事反省してます。
チョコごめん。

さっき迎えに行ってきたと妻から連絡があり明日も病院、点滴だそうです。