WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

8月19日 朝の散歩&チョコとお参り

8月19日は久しぶりのお休みでした。
朝のお散歩
イメージ 1

稲穂が緑から黄色くなってきてました。秋が近くなってきた。

妻は用事があるのでチョコの病院は私が連れていく事になってます。
病院へ行く途中、小さな神社に寄ってお参りしてきました。チョコの健康祈願。
イメージ 2

ここからの景色はお気に入りw
イメージ 3

イメージ 4

御利益あったみたいです。
この日で酸素室に入って点滴の治療はいったん終了しました。
今日も通院はしたのですが呼吸が落ち着いて苦しくなさそうだったので
朝診察して自宅に帰ってきてます!
チョコ、長期間点滴頑張りましたよ~