WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

少しづつ

少しづつチョコのいない生活を受け入れられる気持ちになってきました。

1年半の間、ずっと心臓の病気と闘って頑張ってくれたチョコ。
点滴や酸素室に入る日帰り通院(1回の通院が3日~7日間)が10回以上、それでも笑顔で楽しい時間を過ごせた思い出は宝物です。

いつもお出かけした帰りはとっても満足した顔してたよね。
呼吸止まっちゃた後のお顔、お出かけした帰りの時みたいな幸せそうなお顔だったね。
チョコはうちの子になって幸せだったんだね...
そう思えるようになってきました。

明日は御礼参りと御札を返しに去年お参りした神社へ行ってこようと思います。
すがる思いで拝んでもらってから約1年、十分ご利益はあったと感じてます。

↓去年参拝した時のブログ

ココも一緒に連れて行きます。
お出かけ嫌いのココが出かけられるようになったのはチョコのおかげ…
これからチョコの分もココに頑張ってもらいます。