WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

チョコ、頑張ったね!ありがと! これまで応援してくれた皆さんもありがとうございました!

今日は早朝から家族全員とチョコもココも一緒に近くの公園へ自宅から徒歩で最後のお散歩に行ってきました。
もう動かないチョコだけど順番で抱っこして歩いてきました。

予定時間より早めに出発していつも行っていたバラ園のある公園に向かい最後のドライブもしてきました。バラ園に一番近い駐車場を窓を開けてゆっくり1週しました。車内から見えたバラは満開。チョコは目が開いてたので「チョコぉ、見えてる~?」なんて話しかけたりして火葬場に向かいました。

チョコには3日間ドライアイスで我慢してもらいました。何回も「頑張ったね!」「かわいいなぁ」「美人さんだねぇ」って話しかけることができました。

「妻がドライアイスを毎日交換してくれたのですが、かなり辛かったと思います」おかげで3日間チョコに触れる事もできたし話しかける事ができたので感謝したいです。チョコもありがとワンしてくれてるといいな…


またブログを見た方。コメントやメッセージを送ってくださった方。悲しい気持ちを共感してくれたに感謝と御礼を申し上げます。きっとチョコも大喜びで嬉しい時にするクルクル回る仕草をしてたと思います!

イメージ 1

火葬場の方がチョコの目を閉じてくれました。さっきまで起きてたお顔から安らかに眠ったお顔になり涙が溢れてしまいました。

イメージ 2


私の仕事柄得意のお花と
チョコの大好きなおやつとご飯を持たせました。

お骨になり自宅に帰ってきてます。

明日からは前を向いてチョコのいない生活に慣れなければと思います。
忘れる訳じゃないのでチョコの事はたまにブログに登場させてくださいね。

たくさんの方に支えていだだきました。
チョコは幸せだったと思います。
ありがとうございました!