WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

5月17日 お散歩

今日は待ちに待った月1の定休日。

と言っても久しぶりに受注があり私は午後からお仕事。

なので朝から市内のバラ園のある公園に行ってみました~

f:id:WANNDAFURUPAPA:20200519161800j:plain

ココは遊びに行けるのが分かったらしく楽しみにしているお顔^^

f:id:WANNDAFURUPAPA:20200519162001j:plain

外出嫌いだったココがこうやって窓から外見れるようになってきました~

f:id:WANNDAFURUPAPA:20200519162150j:plain

到着してカートに乗せたらノリノリで(笑)

f:id:WANNDAFURUPAPA:20200519162316j:plain

f:id:WANNDAFURUPAPA:20200519162522j:plain

カートから腕出す仕草・・チョコがよくやっていた・・

がんばってココも真似してるのかな!?・・チョコのほうが格好良かった(笑)

f:id:WANNDAFURUPAPA:20200519162838j:plain

バラ綺麗に咲いていました~

 

公園の入り口にはマスクして来園してほしい趣旨の看板があったんです・・

ランニングする人達をも含めてなんですが

マスクしてない人が多すぎでした・・

 

私の住む地域ではマスクは手に入りやすくなってます。

ドラッグストアはまだ欠品してたりしますが

地元食品スーパーでは7枚入りで398円のマスクは数量制限無しで販売して売れ残ってるし

マスクが入手できない訳じゃないので管理者からのお願いは守ってほしいです。

 

そんな印象があってバラ園綺麗だったんですが時短で帰ってきました~

ちょっと残念です(>_<)