WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

宇都宮タワーのライトアップと夜桜の中を散歩

4月5日夜、宇都宮市にある八幡山公園に行ってきました。
宇都宮タワーのライトアップと夜桜を楽しみに妻とチョコとココを連れて出発。
イメージ 1

               到着。人の多さにびっくり。屋台もたくさん出てました。


イメージ 2

               ↑これがライトアップされた宇都宮タワーw テレビの電波塔です。
           東京タワーのミニチュアみたいな感じ。


イメージ 3
提灯がついてます。桜綺麗に咲いてました。


イメージ 4

↑散歩がてら花見ではなく、レジャーシート広げてクーラーボックス持参しての本気で花見している人が多かったです。光は屋台の明かりです。

イメージ 5

チョコとココはカートではなくスリングで! みんな一緒に今年もお花見に来れた事を嬉しく思います(笑)

今夜もどこか行くつもりです。