WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

8月15日朝の散歩とお盆

今朝はいくらか涼しくなった感じがしたのと仕事がひと段落したので久しぶりにカートでお散歩いきました!

イメージ 1

               ↑ココ、妻にちょっと派手な服着せられてました。ノリノリで乗車⤴


                           帰ってから梨を食べたよ。
イメージ 2

               私も食べたんですが…??晩秋の梨のが美味しいと思いました…



                     チョコ、お盆で帰ってきてるかな…気配無いけど…
                              提灯はキティちゃん(笑)
イメージ 3

チョコは49日終わってから先代犬のリンちゃんとマロちゃんと一緒に飾ってます。仲良くしてるといいなぁ…


今夜は灯籠流しに行く予定です。