WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

夏祭り行ってきました パトカーは後ろより前のがいいな

昨日は栃木市にある金属加工の企業さんの夏祭りに行ってきました。
GKNドライブラインジャパンさんの第50回サマーフェスティバルです。

警察のPR・・展示してあったパトカー。
イメージ 1
↑運転席に座る私です

お巡りさんが説明してくれます。
「乗っていいですよ」って言ってもらえたのですが…
私・・「後ろは嫌です…」と言ったら
「前どうぞ!」って甘えてハンドル握ってきました


イメージ 3
新車おろしたてみたいな感じでた。いろいろありがとうございました。



イメージ 2

おめあてはパトカーではなくて
テレビでよく見るお笑い芸人さん。
りんごちゃん、Mrシャチホコさん、アンドーひであきさん。
りんごちゃんが歌う武田鉄矢さん、シャチホコさんが真似た和田アキ子さん、
いつもテレビで見ていたのを生で見させてもらいました(笑)
楽しい時間をありがとうございました!
芸人さんの撮影はNGとのアナウンスがあったので画像は無いです。
画像はMCさんです。
MCさんもFMとちぎ等でよくしゃべってる方達でとっても上手でした。
(喋り屋、永井塁さんと歯会者、山口あやさん)

また来年も楽しみにしてます。

ペットは連れて行けないのでココちんはおうちでお留守番でした。