WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

9日、送ってきます。

9日午前中に火葬の予約してます。

お別れの時間を十分取ったつもりでしたがいくら時間があっても足りない感じです。

チョコ、大好きだよ。自慢の娘。
父親として、できるだけ明るく愛娘の最後を見送りたいです。

帰ってたら妻が用意した祭壇ができてました。

イメージ 1


私と妻のブロ友さんから沢山の方からメッセージをいだだきました。
チョコは凄く愛されていたんだなって感じてます。感謝と御礼を申し上げます。
今夜チョコに報告しておきます。

イメージ 2

この撮影後にいだだきましたメッセージもチョコに伝えておきます。
ありがとうございました。