WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

6月17日 日光へおでかけ 高龗神社. (たかおじんじゃ)で御祈祷

今日の一番の目的である高龗神社. (たかおじんじゃ)さんへ到着!
チョコとココの健康祈願。
イメージ 1

受付をし待ち時間にワンコ用の絵馬を・・絵に自信がないので妻に書いてもらいました。
イメージ 2

チョコとココ
イメージ 3
愛犬の健康祈願、建物には入れないので屋外に祭壇を用意してくださいました。
天気が悪いと出来ない場合があるそうです。
イメージ 4

拝んでいただいて、参拝と絵馬の奉納
イメージ 5
縄を中心に左右左に回って上がります。
イメージ 6

並べて掛けてきましたよ~

お札と御神水肉球のお守りを頂きました。
チョコとココ絵馬の裏に病気回復の願いを込めて・・どうか叶いますように


今回お世話になった神社です。興味のある方へ。貼っておきます。
〔大室たかお神社 鎮座地〕

〒321-2332 栃木県日光市大室1619 電話/0288-26-6240 FAX/0288-26-193