WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

6月17日 日光へおでかけ 日光市内と日光だいや川公園

今朝起きたらチョコが元気で昨日の体調不良が嘘みたいでした。
天気は曇り、お仕事も定休日だったので急でしたが出かける事にしました。
昨夜ネットでみかけた病に効くという日光市の神社が気になって
(ワン子達もお願いできる!犬用の絵馬があったりでなんか楽しそうw)
予約が必要との事なので御祈祷の予約の電話をしてみました!
午後に予約できるとの事でお願いし午前中は旧日光市内を散策しようと出発しました。
イメージ 1

日光市内、雨が降ってました。日光東照宮近辺は渋滞してました。
歩いて散策してる人も沢山いました。私達はお土産だけ買って次の目的地に移動

イメージ 2

他の方のブログで拝見した日光だいや川公園に到着!
ラソン大会やってました。
イメージ 3

大きな時計の前で記念撮影!
一周する時間が無かったのが残念です。
神社の予約時間が迫ってきたので神社へ移動