WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

6月16日 チョコの誕生日、ワンコ用ケーキと父の日ケーキ

昨夜はチョコの9歳になった誕生会をしました!って言っても「おめでとう」言ってケーキを食べただけですが
妻が用意してました!
イメージ 1


犬用だそうです。購入先はホームセンターのペットコーナー。
一回じゃ多いので何日かに分けてチョコとココで食べます!

イメージ 2

チョコ一瞬で完食!はやっ!

イメージ 3

ココも頑張ってガツガツ食べてますョ。

イメージ 5

チョコ、16日の午後に体調が悪くなり妻が病院に連れて行って診察と注射してもらいました。
お薬の相談もしてきたそうですが種類と量はMAXだそうです。
ラシックスという利尿剤を処方してもらいこれから苦しそうな時に使うようにしてみます。


ここから↓は私のいただいたプレゼント。送り主はチョコとココからだよって妻に言われました。
イメージ 4

父の日のプレゼントとしてケーキをもらいました。(ケーキ屋さんで買ってきてくれました)
家族で完食です!